So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

エントリーしました♪ [スポーツ]

腰が痛い(>_<)
膝の診察の時に話をしたら

レントゲンを撮ることになり

いわゆる すべり症 だとか

4番目と5番目の間かずれている

ただ、すぐに治療するものではないから

腰のリハビリもいれることになりました

とにかく、運動不足

筋力低下、体重増加の悪循環

今夜は久しぶりにウォーキングしました♪

昨日は仕事で10000歩以上歩いた

動いた方が腰の調子がいい

調子があがってきたので

12月のレースにエントリーしちゃいました

久しぶりの八千代

子ども達も10kmにエントリー

高校生だから、もう一般の部だわ

親子レース以来、一緒にスタートします

すぐにおいていかれちゃうだろうけど


夏…終わりました [こども]

月曜日 負けました
約10年の野球生活も終わり

部活がない生活 なんだか変な感じ

kazuも一生懸命、応援しました

moto 最後の試合では代打

ベンチから出てきたら

部員も父兄も大きな声で名前を呼んで

応援していただきました

1球目でしっかりバントを決めました
1469455973903.jpg

思わず泣きました

野球部に入りたくて選んだ高校

きつい練習、うまくいかなくて

イライラしたり 落ち込んだり

朝早い遠征も 冬トレも乗り越えて

誰一人辞めることなく、夏を終えました

次は受験生がんばれー


一つずつ [こども]

金曜日の雨で
日程がスライドしています

昨日は2回戦 勝つことができました
最後の守りはうちのエース
相手バッターは代打
二人は同じ中学校の野球部

キャッチャーのサインに首を降り続けて
ストレート勝負

整列のあと、二人はハグしてました

一つずつ
DSC_0202.JPG


初戦 [こども]

日曜日の開会式から
いよいよ始まりました
高校球児の夏

今日、初戦突破

ひとつずつ



今日は涼しかったです [My Life]

週末の暑さはどこへやら

今日は涼しかった!
仕事もはかどるぅ~
異動してからは、残業も半分以下に
あ~、こんな日こそ走らねば
明日はメンバー発表らしい

kazuは落ち着かない

手術しても、ここまで残った

メンバーに入らなくても

日曜日の最後の練習試合

ナイスピッチングは

母さんの目に焼き付けてあるよ


ボランティア申し込みました! [スポーツ]

10月開催予定の千葉アクアラインマラソン

職場の先輩、えっちゃんと一緒に、ボランティアを申し込みました!

どこのポイントになるかな

どんなお仕事かな

楽しみです!

ふふっ、ボランティアも楽しみだけど

まずは10kmくらいは、走れるようにならんと[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏…始動 [My Life]

あらら 春からあっという間に夏になってしまいます

春の大会でブログが止まっていました

初戦敗退…

油断してはだめですね

千葉は金曜日に抽選があり、組み合わせと日程が決まりました[野球]

最後のあつ~い夏[晴れ]が始まります

まだ正式メンバー発表になっていないのですが

moto&kazuが入っても入らなくても

応援頑張ります[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から公式戦 [こども]

高校も始まり
いよいよ最終学年です

そして、明日から春の大会予選

秋にベスト16だったから

予選からのスタートです

明日は応援に行かれないけど

日曜日に行かれるよう

明日の試合に勝ってもらわねば

motoの背番号をつけました
IMG_20160407_230703.jpg
お裁縫苦手

小学生の時から数えたら何度つけたかな

kazuは背番号をもらえなかったけど

夏がある!

今はベンチ入りの仲間を

一生懸命、応援してね


遠征中 [こども]

子ども達は関西遠征中
3拍4日の試合三昧

同行しているお母さん達がLINEで

中継や写メしてくれます

明日の夜には帰ってきます

沢山の洗濯物と一緒にね

kazuは、昨年は肩の術後で行かれず

今年の遠征を楽しみにしていました

また逞しくなって帰ってくるかな

ちょっとだけ、庭のお手入れ
IMG_20160327_160917.jpg

だんだんと春になってきました


kazuとウォーキング♪ [スポーツ]

土曜日の夜
久しぶりにkazuとウォーキング

6km歩きました

ずーっと おしゃべり(笑)

kazuは話好きだからね

今日は午前中仕事して

夕方から歩こうかなと思ったら

早くも雨が

スクワットやら リハビリやりました

今、汗だく(^^;

明日はまた筋肉痛かな


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。